レンガと小窓

こんにちは、多治見の中根です。

門柱とレンガ&洗出しのアプローチ作成中です
小窓が良いアクセントに…!
可愛らしい外構になる予定です。


関連記事

  1. ガーデンフェアに行ってきました!

  2. ❄初雪❄

  3. 球根

    チューリップ

  4. チューリップ

    この春第1号

  5. 土岐市S様邸 リフォーム工事

  6. BEAMS DESIGN 物置設置しました!