12月

こんにちは、多治見の中根です。

もう12月ですね! 多治見営業所もクリスマス仕様になってきました!

今年も残りわずか…本当にあっという間ですね。
やり残すことが無いように過ごさねば、と思っています。
みなさんも忙しくなる季節なので体調崩さないように気を付けてくださいね。

関連記事

  1. スタイリッシュなタイル門柱

  2. イベントお疲れ様でした♪

  3. あけましておめでとうございます!

  4. 4/13・14 イベントについて

  5. 施工中

  6. 【TOYO新商品お知らせ】