夏が来た

こんにちは、多治見の中根です
あっという間に夏が来ましたね
急に暑くなって、外に少し出るだけで汗がじんわり…
急な暑さに体調を崩さないようお気を付けください

暑い中、お庭に出たときの日よけにテラスもいいですね
デッキも合わせてバーベキューをしたり、プールに入ったり
夜はお家でビアガーデンも素敵かも
夏のお庭時間を楽しみたいですね

関連記事

  1. タカショー 勉強会

  2. GW

    GWのお知らせ

  3. 総会をしてきました

  4. ツリー

    Xmas飾り付け

  5. W様邸 外構工事

  6. 年末年始のお知らせ