雨樋の排水工事/サンルーム/テラス

こんにちは、多治見営業所の大森です☺🍙

先日、雨樋の排水工事を行いましたので、一部紹介します。

 

物置の一部分が腐食し穴が開いており、水が垂れ流しになっているのでどうにかならないかとご相談を頂きました。
穴の補修と、新たに雨樋を設置致しました。

サンルームの排水先を敷地内のU字溝へ流れるようにしました。

 

 

小さな事からお気軽にご相談ください✨
HPからお問い合わせも受け付けております

 

関連記事

  1. 新年あいさつ

    明けましておめでとうございます。

  2. ユニソン貼り材 門扉

    素材を生かした門廻り

  3. 梅雨の晴れ間

  4. S様邸セッパンカーポート工事

  5. 【12月休業日のお知らせ】

  6. 初ガーデンフェア