Xmas飾り付け

こんにちは!
多治見店のあだちです 😎
今年も残すところ3週間になりました。
Xmasシーズン恒例
今年も飾り付けしました🎄
Xmas ツリー
今年は森澤さんのアイデアで
低木アベリアにも飾ってみました 😀
可愛いですよね!!
これは来年からも採用だなと思いました🎀
多治見店にお越しの際にはぜひ見てくださいね!

関連記事

  1. オンラインセミナー3

  2. フェンスを付けました

  3. 枕木

    アプローチをキレイに

  4. 新しい重機 仲間入り!

  5. 中津川市 K様邸

  6. イベントお疲れ様でした!