この春第1号

こんにちは!多治見店の安達です 😛
今日は雨模様ですね☔
連休はゆっくり過ごせましたか?

多治見営業所のお庭の様子をご紹介します🌼
このところ暖かい日が続いたせいか
チューリップ第1号が咲きました!
何色が咲くかなと心待ちにしていたら
可愛いピンクでした🎀

先週はまだまだな感じでしたが
↓先週撮った写真

チューリップ
あっという間に色づきました
これからのお庭は賑やかになりそうです🎵

🌸のつぼみもふくらんできたので、
開花も間近でしょうか?
楽しみですね 😀

パンジー

関連記事

  1. BEAMS DESIGN 物置設置しました!

  2. M様邸 外構工事

  3. 2022年 門松です!

  4. 美濃加茂市 K様邸

  5. 2020年 今年も門松登場!!

  6. 土岐市A様邸 外構