タカショーショールーム

こんにちは!多治見店の安達です 😀

先日、名古屋にオープンした
タカショーさんのショールームへ見学に行きました。

最近はコロナが流行していることもあって
セミナーもオンラインでの開催が多いです。

実際に商品が見られる機会はとっても貴重なので
とっても楽しみにしていました!
タカショーさんこだわりのショールームを
少しですがご紹介したいと思います 😉

まずは外観から
タカショー

ブラックの外壁がかっこいいですね!
もちろん中もとってもおしゃれです💕

私が一番気に入ったのはウッドデッキです。
細めのリアルな木調の板が特徴です。
いろんな植栽が植えられていて
とっても居心地の良い空間でした!

 

自宅にこんな場所があったら素敵ですね  😉
気になる方はぜひチェックしてみてください♪♪♪

関連記事

  1. 新年あいさつ

    明けましておめでとうございます。

  2. 植栽植え込み

  3. 12月休業日のお知らせ

  4. 花壇

    雪!

  5. 日帰り旅行~まるは食堂本店~

  6. 2021桜

    春のイベントに向けて