今年もあと半年になりました

こんにちは、鈴木です 🙂

6月末に弊社では棚卸を行い、昨年度の決算を終えました。
入社したくらいの年の棚卸も丁度土砂降りでその時のことも思い出しました。
湿気は多かったですが暑くなくスムーズに作業ができたように思います。

さて、7月から新たに今年度がスタートしたと同時に多治見から本社へと異動になりました。

多治見に3年半ほど勤めていましたが本社ではまた雰囲気が異なり、新人の時のような気持ちで過ごしています……!

仕事内容は変わらずですので、フェンスやカーポート、
デッキを付けたい等々ございましたら本社の方もご依頼宜しくお願いします。

関連記事

  1. 黒のカーポート

    モノトーンのエクステリア

  2. 球根

    チューリップ

  3. 4/13・14 イベントについて

  4. 猫と暮らす素敵なお庭

  5. 新しいダンプがきました!

  6. 小牧市 A様邸 リフォーム工事