お花見・多治見店のお花

こんにちは!多治見店のあだちです🌸
暖かくなって多治見店の花壇でもいろいろなお花が咲いてきました!


アフリカンアイズ
ローズマリー

お花が咲くと嬉しいです🎵
先週末には友人とお花見に庄内緑地公園へ行ってきました!
たくさんの人が遊びにきていましたよ~
ネモフィラや菜の花、モクレンも咲いていて
とってもきれいでした!

桜
桜

関連記事

  1. 瑞浪市K様邸外構

  2. 施工中

  3. ブルーベリーの花

    ゴールデンウイーク休業日のお知らせ

  4. テラス

  5. 秋の空

    多治見店秋のお庭

  6. イベントお疲れ様でした♪