チューリップ

こんにちは!多治見店の安達です 😉
朝晩寒くなってきましたが風邪などひいていませんか?
今日三協アルミさんからチューリップの球根を
いただきました!
種まきや球根を植える季節ですね🌱
私は自宅にパンジーとストックの種とチューリップの球根を植えました🌷
春を楽しみにさむーい冬を元気で乗り切りたいと思います 😀

球根

関連記事

  1. BEAMS DESIGN 物置設置しました!

  2. ガーデンフェアに行ってきました!

  3. 人工芝

  4. 12月

  5. 図面と完成後

  6. お子様用のスペース