アジサイ

こんにちは!多治見店のあだちです 😀
アジサイの季節ですね!
うちで飼っている🐕の散歩をしていると
いろんな色のアジサイが咲いていてきれいだな~と思います。

土が酸性かどうかによっても色が変わるようなので
興味深いですね!みなさんのお庭には何色のアジサイが咲いていますか?

カシワバアジサイ

多治見営業所&自宅の庭にはカシワバアジサイが咲いていますよ 😉

関連記事

  1. 物置と塀

  2. 【初イベント】17~24日開催!

  3. 桜満開

  4. 2月営業日

    2月営業日のお知らせ

  5. nice garden

  6. 恵那市 K様邸デッキ工事