チューリップ

こんにちは!多治見店の安達です 😉
朝晩寒くなってきましたが風邪などひいていませんか?
今日三協アルミさんからチューリップの球根を
いただきました!
種まきや球根を植える季節ですね🌱
私は自宅にパンジーとストックの種とチューリップの球根を植えました🌷
春を楽しみにさむーい冬を元気で乗り切りたいと思います 😀

球根

関連記事

  1. 10月休業日のお知らせ

  2. Newダンプ登場!

  3. ドライテック

  4. お庭施工

  5. 【1月休業日のお知らせ】

  6. 【6月休業日のお知らせ】