5.14

こんにちは、多治見の中根です。

先日の名古屋の展示会で照明の写真を撮ってきました。
照明が入ると本当に素敵ですが、なかなか図面ではお伝えしにくい部分もあり…
見るのが一番!だとは思うのですがそうはいかず…
展示会で色々な照明が見えるのは本当に助かります。


アンティークな照明も素敵でした。
昼間はアクセントにもなりますね。

関連記事

  1. グレーチング工事

  2. 2022年 門松です!

  3. 花壇・剪定

  4. K様邸リフォーム工事

  5. 雑草防止対策

  6. 生活しやすいお庭