W様邸 外構工事

こんにちは、多治見の鈴木です 🙂
そろそろ梅雨入りかなと思うほど雨が降るようになってきました☔️

今回はW様邸の外構工事をやらせていただきました。
W様のご両親のご自宅の一部も同時で工事をしました。

砕石のみだったお庭が土間コンクリートや洗い出しコンクリートですっきりしました
今回はありがとうございました💕
皆様からのご相談・ご依頼お待ちしてます

関連記事

  1. B様邸 外構工事

  2. M様邸 お庭

  3. nice garden

  4. 美濃加茂市W様邸 外構

  5. シャベルカー

    シャベルに乗ってみよう!

  6. 小山のある庭