アジサイ

こんにちは!多治見店のあだちです 😀
アジサイの季節ですね!
うちで飼っている🐕の散歩をしていると
いろんな色のアジサイが咲いていてきれいだな~と思います。

土が酸性かどうかによっても色が変わるようなので
興味深いですね!みなさんのお庭には何色のアジサイが咲いていますか?

カシワバアジサイ

多治見営業所&自宅の庭にはカシワバアジサイが咲いていますよ 😉

関連記事

  1. 鉄平石のアプローチ

    鉄平石のアプローチ

  2. 黒のカーポート

    モノトーンのエクステリア

  3. お家時間

  4. 多治見営業所からのお知らせ

  5. GW

    GWのお知らせ

  6. 生垣をフェンスへ