秋空

こんにちは!多治見店のあだちです  😉
朝は冷えますね!あわてて秋服を引っ張り出してきました。
体調を崩さないように気をつけてくださいね!

秋はイベントがたくさんですね。
コロナでしばらく出来なかった行事も復活してきました。
先日息子の運動会を見に行ってきたのですが、
久しぶりに学校で活動している所を見られたのでよかったです。

イトウ建材店でもしばらくお休みしていました。
ハンパ市とエクステリア相談会を開催します🎵
いよいよ今週末ですよ 😀
ぜひぜひおこしくださいね!!

秋空

関連記事

  1. ダブルフェース

    三協 ダブルフェース

  2. 広さを活かしたお庭

  3. 子供も楽しめるお庭

  4. イベント初日!

  5. いちご

    いちご

  6. ~7月営業日お知らせ~