この春第1号

こんにちは!多治見店の安達です 😛
今日は雨模様ですね☔
連休はゆっくり過ごせましたか?

多治見営業所のお庭の様子をご紹介します🌼
このところ暖かい日が続いたせいか
チューリップ第1号が咲きました!
何色が咲くかなと心待ちにしていたら
可愛いピンクでした🎀

先週はまだまだな感じでしたが
↓先週撮った写真

チューリップ
あっという間に色づきました
これからのお庭は賑やかになりそうです🎵

🌸のつぼみもふくらんできたので、
開花も間近でしょうか?
楽しみですね 😀

パンジー

関連記事

  1. こっぱ市

    ご来店ありがとうございました!

  2. アプローチ

  3. 瑞浪市I様邸 外構紹介!

  4. イナバ物置

    イナバ物置

  5. BEAMS DESIGN 物置設置しました!

  6. 高級感のあるカッコイイお庭