こんにちは!多治見の中根です。
最近はすっかり秋らしくなってきましたね。
朝晩冷えるので体調を崩さないように気をつけて下さいね。

写真は乱形石貼り施工中です。
ナチュラルなお家に良く合います!
石貼りはこんな感じでパズルの様に職人さんが組み合わせていきます。
職人さんのセンスが光りますね!

関連記事

  1. 梅雨の晴れ間

  2. 1日目ありがとうございました!

  3. パナソニック

    記念の手形

  4. イベントお疲れ様でした!

  5. 【2020年】明けましておめでとうございます!

  6. 小山のある庭